バイタルアンサーの口コミまとめ!効果はあり?なし?

バイタルアンサー

今ネットで話題を呼んでいる増大サプリがバイタルアンサーです。

バイタルアンサーは、ユーザーや品質の満足度が評価されているサプリメントで、モンドセレクションの金賞も受賞しています。

現在はオトクなキャンペーンもやっており、毎月300名限定で総額2,000円分の特典が貰えます。

更に定期コースなら初回60%オフで買えますので、買うなら今が一番オトクです。

バイタルアンサーの公式サイトはこちら

バイタルアンサーの口コミ評判

ハリが出た気がする
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11181965116?__ysp=44OQ44Kk44K%2F44Or44Ki44Oz44K144O8

効果がよく分からない
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R306OZ0NNYRWU9/ref=cm_cr_dp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B01M4KKDRQ

バイタルアンサーの効果的な飲み方

バイタルアンサーは医薬品ではなく、あくまでも栄養補給を目的としたサプリメントです。

このため飲むタイミングはいつでも問題ありませんが、決めておいたほうがより効果を高められるでしょう。

いつ飲むかは人によるものの、最もおすすめしたいのは就寝前です。

就寝前に飲めば、寝ている間にバイタルアンサーの栄養素が行き届きます。

逆に朝も同様に効果が期待できますが、飲み忘れを防止しないようにタイミングを決めておきましょう。

バイタルアンサーを飲む際はぬるま湯をおすすめします。

薬などをぬるま湯で飲む方は多いと思いますが、ぬるま湯は水と比べて溶けやすく、成分の吸収効率が高まるからです。

バイタルアンサーもぬるま湯で飲むようにすれば、水と比べて栄養の吸収効率が高まります。

逆に牛乳やお茶、ジュースなどで飲まないようにしましょう。

バイタルアンサーの効果や仕組み

バイタルアンサーの効果

バイタルアンサーは様々な効果を期待できるサプリメントです。

特に大きな効果を期待できるのはペニスの増大でしょう。

ペニスの小ささでお悩みの方は多いと思いますが、ペニスを大きくする栄養素の不足が考えられます。

バイタルアンサーにはペニス増大に良いと言われる成分が多数配合されており、ペニス増大効果が期待できるのです。

人それぞれ効果の実感に違いが出てしまいますが、ペニスでお悩みなら一度試してみることをおすすめします。

また精力増強も期待できる効果の一つで、バイタルアンサーに含まれる亜鉛は、古くより精力増進効果があると考えられています。

海外では精力剤として用いている国も多く、亜鉛の効果が裏付けられているとも言えます。

年齢とともに精力は減退すると言われていますが、もし実感している方は試す価値があります。

バイタルアンサーを飲めば、今まで減退気味だった精力・活力が戻ってくる可能性もあるからです。

精力はペニスにも影響しますので、意識して高める必要があります。

他にも代謝の活性化や勃起力の向上など、様々な効果を期待できます。

これらもバイタルアンサーを飲めばこそですので、活力を取り戻したい方には最適なサプリと言えるでしょう。

効果を生む仕組みとは?

なぜバイタルアンサーが効果を生むのか疑問があるかと思います。

確かに疑問かもしれませんが、その理由は配合されている各種成分にあると言って良いでしょう。

バイタルアンサーの主成分でペニス増大に良いと言われるものは、アルギニン・シトルリン・亜鉛の3つです。

特にアルギニンの含有量は非常に多く、1日あたり1,600mg(10カプセル分)の量を補給することができます。

この分量は他の増大サプリと比べても多めであり、マカの86倍、クラチャイダムの35倍もの含有量になっています。

なおアルギニンは血管を拡張させる作用がある成分で、ペニス増大サプリでは良く使われている成分です。

しかしバイタルアンサーの含有量は特筆すべきであり、その分効果が期待できます。

またシトルリンの含有量は500mg、亜鉛は20mgとなっています。

シトルリンもペニス増大効果が期待できる成分で、シドルフィンのように主成分としている増大サプリもあります。

これらもペニス増大サプリや精力剤でメジャーですが、含有量はシドルフィンのほうが多めです。

ただ、アルギニンほどの含有量は無いもののの、ペニス増大効果を高めてくれることに違いはありません。

これら3つの成分が組み合わさりペニスに働きかけてくれます。

いずれも含有量が多いため、一般的なサプリと比べても効果が期待できます。

バイタルアンサーの副作用は?

サプリメントと聞くと、副作用が気になる方もいらっしゃると思います。

健康食品は時折健康被害に関しての話題も目にしますが、バイタルアンサーに関しては副作用を気にする必要がありません。

一般に副作用が出ると言われる成分は、薬などに使用されている医薬品成分です。

しかしバイタルアンサーで使われている成分は、そのほとんどがアミノ酸で、様々な食品にも含まれていて、安全性については全く問題がないと言って良いでしょう。

医薬品成分はもちろん、安全性が疑わしい成分もいっさい使用されていません。

厳しい基準をクリアした成分のみのため、安心して飲むことができるでしょう。

亜鉛については味覚障害が起こる可能性はありますが、極度な過剰摂取をしなければ問題ありません。

バイタルアンサーの1日あたりの含有量なら影響は無いため、気にする必要も無いレベルと言えます。

バイタルアンサーの最安値は?

公式ショップ Amazon 楽天
価格 12,960円 12,000円 12,000円
送料 540円 なし なし
支払い方法 クレジット支払い、代金引換 クレジット支払い、コンビニ、ATM、ネットバンキング、電子マネー払い クレジット支払い、銀行振込、代金引換、楽天Edy
日時指定 不可(時間帯指定は可)
返品 基本的に不可 基本的に不可 基本的に不可
その他 先着300名バイタルコア進呈 特になし 特になし

Amazonや楽天などで購入する際の注意点

バイタルアンサーの公式ショップとAmazonと楽天の価格を比べると少し公式の方が高いです。

ですが公式の場合は先着300名にバイタルコアが進呈されるのでAmazonや楽天よりもお得になるでしょう。

その他にも公式だからこそ購入しやすいというメリットもあります。

プライバシーにも配慮していて、返金制度も導入しているためサプリメント挑戦を迷っている人でも安心できそうです。

バイタルアンサーの公式サイトをチェックする

バイタルアンサーのよくある疑問

他の増大サプリと何が違うの?

バイタルアンサーと他の増大サプリの違いは主成分の含有量にあります。

例えばネットで知名度の高いシドルフィンという増大サプリは、主成分にシトルリンを配合しています。

一方のバイタルアンサーはアルギニンであり、シトルリンの含有量はやや少なめです。

薬と一緒に飲んでも大丈夫?

バイタルアンサーはサプリメントのため、基本的に薬と一緒に飲んでも問題はありません。

副作用の心配も無いことから、持病などで薬を服用している方でも安心して飲めます。

ただし他のサプリメントも飲んでいる場合、栄養の過剰摂取には気を付けましょう。

気になる方は医師に相談してみることをおすすめします。

何ヶ月飲めば効果を実感できる?

効果を実感できるまでに必要な期間は人それぞれで、人によっては1ヶ月で実感できることもありますし、逆にそれ以上の期間が必要な場合もあります。

いずれにしても、まずは2~3ヶ月ほど続け様子を見たほうが良いでしょう。

まとめ

最近精力の減退を感じていたり、ペニスが小さいとお悩みなら、増大サプリを試して見る価値があります。

ネット上ではシドルフィンという増大サプリが有名ですが、バイタルアンサーも試してみることをおすすめします。

バイタルアンサーにはアルギニンが1日あたり1,600mgも含まれており、シトルリンや亜鉛も同時に補給できます。

定期コースで初めて購入する方なら、半額以下の価格で買えるのも魅力と言えるでしょう。

人数限定ではあるものの、様々な特典も付きますので、買うなら今がチャンスです。

副作用の心配も無く、安全面にもしっかりと配慮されています。

増大サプリは怪しい商品も少なくありませんが、その点バイタルアンサーは安心と言えるでしょう。

バイタルアンサーを試してみる

その他の記事